皆さんお久しぶりです♪


マリ嬢は至って元気です♪

餌入れてくれーw

犬の健忘録のはずですが、今日は食べログにw


二本松に行ったら、是非寄りたい店です

ふくろさん

前日仙台あきゆ、瑞鳳宿泊でしたが、2日目の帰りに寄りましたー瑞鳳で素晴らしい料理を堪能しましたが、肉食いたい‼️

前日はステーキ🥩食ったやん‼️と連れに呆れられ!又肉を


はい!これはサラダ🥗

ピーナッツベースのドレッシングでした。

あと牛ベースのスープ


連れが注文したカレー煮込みハンバーグ

連れと言うと怒られるけどアラフィフなので

彼女とは言えないw


私^_^のスペシャルです

この上にスーパースペシャルがあります

スーパースペシャルはここにビーフシチューの

肉が入ってるそうです♪

帰りぎわにマダムに聞いてみた


最後にコーヒー☕︎とデザート

私はいちごが苦手なのでヨーグルトは彼女へ!

全てにおいて、美味しかったです♪

これで3000円でお釣りがくらる!

コスパバツグンのふくろうさんでしたー♪


最後までみていただきありがとう😊ごさいます

マリ嬢の動画も見てねーw