毎日お仕事お疲れ様です

マリ父は、早めの夏休み🌻に凸入しました

一日目は部屋のそうじと洗濯と布団干し

andマリちゃん孝行でした

ザ!ドックランで、走らない柴‼️

くんかつだけのザ!柴


父ちゃん、黒柴怖い😱早く🐸帰るの

マリちゃんでした♪♪

ここでも犬見知り発動

人間大好き❤犬🐕みしり

さあてマリちゃんこんもり終わりましたので

いざ行かん!

マリ父夏休み🌻!

栃木

道の駅田沼までービューんと!

さのまる可愛い😍

イモフライ像写真は紙面の都合カットw

もちろん!いもフライandレモン🍋牛乳

ナイス👍でしたわ〜


はい!次は足利フラワーパークへ

藤の棚、見事にグリーンでした〜

当たり前だろーて、来年は満開時に期待ですねー♪期待と来たいをかけてみましたーw


🌹ローズガーデンが見事でした〜

写真はスマホなんで次に、ちゃんとした奴

のせたいです


はい!お約束、藤のアイス🍨

なんだろー?掴み所の無い味は??

まあ!ネタには丁度いいかも‼️

いよいよ群馬上陸‼️桐生じやー競艇じやー

じやなくて昼飯じやー

お昼🕛ですので、桐生の名店藤屋さん

かなりの確率で待つ店!駐車場🅿️も満車🈵の店らしいのですが!

ナイス👍まちなしで!入れましたー♪♪

駐車場、で腹すらないかちよいと心配しながらでしたが無事‼️ マリ父プリウス、トヨタで整備して頂けない車高なものでww

お品書きどれも美味そう!

やっぱりひもかわうどんしよ!


連れはミニ天丼セットを注文


私はタレかつセットを注文

美味しく頂きましたー♪

コーヒーゼリーつきは良かった‼️

急にセブンでコーヒー飲みたくなりセブンへ

次に続くます。

連れの小話

ねぇねぇ一面猫じゃらしいっぱい🈵

なんでー?會津だったら翠一面でしよ?

あのーあれさ!今食べてきたやつの原料よ

すみません群馬の方、私の連れは

小麦🌾を猫じゃらしと思つてましたw

おあとがよろしいようで

本日も見ていただきありがとう😊ございます