おはようございます😃

梅雨に入り☔️毎日ジメジメですねー

晴れ間にパチリと

マリすけ

とラベンダー🪻


紫陽花とマリすけ

おまけ


睡魔が襲ってます、お前はもう💤寝ているw

3.2.1☝️


眠り姫マリすけw


布団で本格的に睡眠💤💤

のマリすけ

👅べろだして、寝言をいつておりましたw


寒暖差激しいので皆様体調管理にはお気を付けて下さいませ

又地震、水害、ご注意下さいませ

今日も見て頂きありがとうございます😊

ps

最近嬉しい😃事がありました♪

一年前に心友のmariさん(私がかつてに言ってるだけ)ですがw)

ブログに一句献上した物を再度アップして頂き、すご〜くほっこりしました

思わず10回読み返してしまいましたw

お空組みになってしまった

秋田犬のななちゃんとの散歩風景

雲が7になつてた!ので

人生一の作品でした♪

mariさんお写真借りましたよー♪

爆笑ありがとうございます爆笑