寒い😨日々が続いてます

マリ地方です♪

相変わらずマリちゃんはストーブ番長‼️w

ストーブの上に、エースママが紹介してた

ストーブ用扇風機を!ポチつとして

早速使ってます♪良い感じ‼️ですよ

じいちゃん!びっくり‼️

電池無いのになんでまわるんだーと!

ポカポカで良いかも‼️


ジャーン スロッター憧れのレインボートロフィー🏆出ました!

これ!分かる人には分かるやつです

パチスロで最高設定6にマレに出るSammyトロフィー🏆

甲鉄城カバネリでやらかしました!

朝11時から夜11時まで!回してなんと!プラスなんと!1000000円プラスの予定が

プラス千円ww笑えないす

時給100円疲れたーの一言

因みに設定6だと期待値安くても40000円程

グラフ📈なるはずがww


私の相手しないからよbyマリ

しかしながら最近調子良く


こんなんや


こんなんがあつて!

こんなのや


こんなのを買ってしまいましたw


どうせ!泡銭は直ぐなくなるよ!

私の服でも買いなさいよ

byマリ

見て頂きありがとうございます😊

今年もあと僅かファイトですねー♪