こんばんは♪新潟食い倒れ紀行続きをお付き合いくださいませー

大江戸温泉グループの朝ご飯は美味いです

今回は特に鯵の干物が美味かった

朝から食べ過ぎーて言われそうw

宿を9時30に出発して

笹川の流れの乗り場へ

干物等みながらフェリー🛳を待つと思ったら

今出発したばかり

残念

お土産買って退散

次行ってみよー


焼き物の盛り合わせと


秋鮭の干物


三幸製菓さんの直売所へ

ばかうけを買いました箱買い


消費期限近いから激安価格

2箱で1000円安‼️


道の駅で

トイレ休憩だけでスルー

彼女がどうしても古町方面に用事があって

新潟に1か所しか無い銀行に行くと言う事で

弥彦神社はスルーパスしました


紅葉は🍁又来年の楽しみに


丁度良く銀行の目の前には!ビストロ椿さんが

あるでは無いですか‼️



もちろんハンバーグを頂きました

サラダ🥗ハンバーグとライス🍚

ドリンク付きで税込み1000円は安いです

爽やかのハンバーグの次に好きかも!

因みに

爽やかは静岡のハンバーグ店です

相変わらず美味い!

激混みでしたわ


食い倒れ紀行はこれにて終了

お付き合い頂き有難うございました

3日間走行距離約600キロ

新潟県は縦長でひろい!


おまけ


やっとこの時を待つていたぞ!と

マリちゃんが帰るそうそう!待ち構えていました

プンプンプンプン

愛用の座椅子にて

父ちゃん!2日も何処行ってたームキームキー

尻尾パタパタ!と言うかブンブン


貢ぎ物は?

ははーチュールを献上いたしますチューチュー


ふん要らんわ

本当か?

ほーれほれ要らんのか?



いるき決まったるー3日もほつといてムキー



悔しいから食ってやる‼️

旨旨だわ!

チュールチュールワンチュール

うめーチュー


今日も見て頂きありがとうございました😊


彼女も大満喫の新潟の旅でした♪


新潟大好き💕