今日は柴犬マリのブログではありません

自己満足のブログなのでスルー下さい


今日は新潟に来てます!

彼女の○4歳の誕生日のお祝いに🥂

新潟観光をする為に前泊で燕まで来ました!


新潟3日間高速乗り降り放題が7600円なので


會津、新潟燕往復で元が取れると言う優れ物


なんなら長野まで行けるやつ!

夕方會津出発して、8時に燕に着

何を食べますか?ねー♪燕だったらラーメンでしょー!


ラーメン勝🍜さんへ!なんか美味そうな看板

期待していざ!


彼女は岩海苔ラーメン🍜


私はぜーんぶのせだー‼️

コレが私の全力だ〜とある魔術のレールガンの

御坂美琴風に!

感想

太い麺!私好み

めんま、可もなく不可もなく

チャーシュー、しょっぱい

スーパー、しょっぱい

判定2.5

因みに杭州飯店は3.8

杭州飯店の方が好みですねー♪


あたし?は?マリちゃん今日はお留守番してて

明日帰るからー


今日も見て頂きありがとうございます😊