こんばんは♪皆さま

久々すぎてwご無沙汰しとります


マリちやんが明日、ウチに来て三年になります

一様里子なので私が勝手に11月5日を誕生日にしてますww

生後50日位だったので?1ヶ月前後の誤差はありますが照れ

うちに来てくれて!ありがとう😊

一年後

母を亡くし

父がら一人でいたら!多分ボケて老人ホームに行ってたかも!

父ちゃんは、ギャンブルに狂い自己破産してたかもw

本当ありがとう😊!


近所の人たちにもたくさん可愛いがられて

朝の散歩中には、必ずおやつ🍭貰って🍪

皆んなの人気者です

少し親バカwですチュー



私の宝物です‼️

じいちゃんにとつては、孫娘です

迎えた当日

泥棒顔が🥸


宇宙船に乗ったり!


ジャーキーを食べて!


今日は

フライイングケーキを食べたり‼️

毛だらけはご愛嬌

旨旨!さつまいも🍠のケーキ🍰

明日はモンブランかなー


マリちやんありがとうねー♪♪


明日は誕生日パーティ🎉しようねー♪♪


最近逃げ読みばかりですみません


見て頂きありがとうございます😊