好きな言葉と言うよりも!わたしの好きな歌

好き過ぎてカラオケで熱唱、絶唱、これが私の全力だ〜てくらい頑張って歌う歌‼️


チョー好き

TUBEの虹🌈になりたい



涙がにじんでいる君の瞳見れない僕
求めては止まない日々に壊れてく心

この胸憶えている二人で追いかけた夏
笑いかた忘れた僕はもうだめかも知れない

この空を飛べるといつでも信じてた
僕はいつから夢を見ない
あの虹になれると寄り添って歩いた
恋も雨だけ続いてる※

届かない君にだけこんなに愛してるのに
想い出が増える分だけ短くなる夢の続き

末来が急かされてる遠すぎた三度目の夏
傘もなくふるえる花はもう終わりかもしれない

この海に負けない愛情で包んだ
君がいつから僕を見ない
七色の幸せ星空の約束
今も晴れない雨の中

キラキラ流れてゆく瞳にあふれる願い
つまづいて傷付きながら虹を探す旅の途中


これは私の大切な犬🐕いまの私の全て宝物

7ヶ月頃のマリ


同じく8ヶ月頃マリ何処を見つめてる?


今日もありがとうございまーす😊


愛犬を亡くしてしまった皆様へ、お盆で愛犬のこと想い出して、そんな時に

この歌を聴いて下さい♪♪

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する