こんにちは😃息子夫婦が今日訪ねて来ました


じいちゃんちよー喜んで

マシンガントーク炸裂w

マリも息子夫婦に遊んでもらつて喜び爆発💥

朝から、身だしなみ整えてお待ちした甲斐がありましたー

さて!蕎麦が食べたいとの事でしたので

第一候補  


美里町の花扇さんへ ニコニコ

これは以前行った時の写真

残念ながら、臨時休業でしたー日曜日なのに

第二候補


美里町の力蕎麦12時10分に到着

すみませんーガラガラ〜やつてますかー?

やつてますよ〜との答え口笛

これ?もしかして、やばいやつ?グラサン

地雷?息子だけならなんて事無いけど

嫁ちやん、いるからなーガーン

え!い!たまには地雷も仕方ないドクロ

凸ゲキ爆弾

私とじいちゃんと息子夫婦4人以外だれもいなーい  チーンか?劇チン?か等と思いを巡らせて

いるうちに、着丼!?

実はじいちゃんに連れられて何十年前に訪れた時の記憶が鮮明で、天ぷらがなたね油で揚げられてた記憶がラーメン

結論から行くと!安い、旨い😋通える

星⭐️⭐️⭐️⭐️でした!


手間大盛り、700円後ろ並もり650円

天ぷら100円

4人で2800円  安!

しっかりした蕎麦で勿論蕎麦湯付き


マイナス1は余りにも生活感がありすぎて

笑えるからマイナス1

美味かったです♪♪リピ確定


そんなこんなで、息子夫婦も喜び帰って行きましたー息子の愛車

父の車🚗6台かえます



早く売って、ファミリーカーにしろ〜て

言ってやりましたw

タイヤだけで父の車買えますww

もう😫やだー

父はいつかポルシェを買います

多分無理ゲー🤮

マリちゃんはお留守番


良い子にしてたから、なが〜いボーンを

プレゼント🎁

今年3代目長いぼーん


今日も見て頂きありがとうございまーす😊