こんにちは😃今日は暑くなりそうですねー

相変わらず抜け毛が多いマリちゃんです

今日は朝から洗濯and掃除して🧹

最後にビール🍺と言いたいですが

息子が来るのでお預け

マリちゃんをシャンプーするぞー🧴

相変わらず思い付いたら速攻のじいちゃん


まずはトリマーじいちゃんの

トリミング

何故かおとなしくしてます

ここからの懺悔を予想しとるのか?


びしやーやめてーけれ〜


シャワーあを浴びて〜うおーうおー

byボウイ風に


もう良くない?じいちゃん

やめて〜


柴ドリル連続2回てん

その前に5回位してましたがww


スフィンクス マリ

只今自己修復中です♪自然乾燥中です


今日も

見て頂きありがとうございまーす😊


良き週末をお過ごしください

皆さま コロナに気つけましよー