至福のカフェ時間


こんばんは!

ずっと気になっていたケーキ屋さんに

やっと行ってきました♪


お店のインテリアが好みすぎて

ずっと気分が上がりっぱなし♡

レモンケーキも最高でした🍋

ご褒美用のお店として殿堂入りラブ



​スタバで自分時間


マンゴー🥭トロピカルクリームフラペチーノ

子供が美容室だったので待ち時間で

MacBook💻を持って作業時間♡

数分でも自分にやりたいことをやらせてあげる

モヤモヤを整理したり

やりたいことを書いてみたり

自分の声に耳を傾けるクローバー

贅沢な時間を過ごせた気分ですトロピカルカクテル


そろそろ身体を動かさないと!

見ての通りの食べログスイーツハート


ヨガにまた通い出しました♡

前に7㌔落としたので(リバウンド気味)

ヨガが私には合ってるみたい気づき

甘党のため、食べるために動いている笑い

楽しみも見つけながらマイペースに進めます口笛

ヨガの後はいつもより吸収しやすいようで

久しぶりに通ったら先生がやってきて

この後は唐揚げとかすぐにはダメですよ!って

よっぽどお腹が空いた顔して

沢山食べたそうにしていたのかもにやり

我慢して豆腐そうめんとサラダにしました🥗

甘いものやめたら秒で痩せそうもやもや


それでは今日もお疲れ様でしたラブラブ

最後までお読みいただきありがとうございます♪




最近のお気に入り♡

眉毛を1本1本かけます飛び出すハート