こんばんは(∗ˊᵕ`∗)


4月1日新年度になりました✿

長男も入月前の大学初日桜


みんな新しくスタートする方も

多いのではないでしょうか?


私の会社も異動や入社で

朝からバタバタしていました💦


ウキウキする反面

新しい環境に慣れるのが年々大変で

少し胃がキリキリします( ・-・̥ )

何とか切り上げて帰りますダッシュ


そんな中での癒しはちいかわ達星

またまたメルカリで買いました音譜


小さいんですけど完成度が高くて

とってももちもちしていますラブラブ

無印良品で買った

アクリルコレクションケースに

収納してホコリ対策をしていますラブラブ






こちら後ろが引き戸になっているから

出し入れが簡単キラキラ

その上透明度が高いのでおすすめですほっこり




結局買いましたにっこり笑い

ポロショコラ


スーパーで見つけた途端カゴへ

勿体無くて食べられず

机に飾っています笑


食べられないお菓子ばかりが増えていく

ちろるチョコは少しづつ食べました


ちいかわ好きの方にプレゼントしたら

みんな大喜びでしたゲラゲラ音譜






最近の外食は

パン屋さんのサラダランチと

IKEAの抹茶フェアに次男と行きました

次男が大の抹茶好きお茶

次男は盛り合わせセットを食べました100点

美味しかったです合格


来月から在宅も働き方改革で

推奨されてくるので

デスク周りをIKEAの飾り棚で

カスタマイズ中です照れ

またブログにアップする予定ですニコニコ飛び出すハート


今日もお読みいただきまして

ありがとうございました星星星