​つ、ついに見つけました♡



ちいかわ ランちぃパック🍮


こんばんは

次男と薬局でお買い物をしていたら

ママ走れ〜と呼ばれて

着いた先にはずっと探していた

ランチパックニコニコ飛び出すハート


むちゃうまプリン味と当選すき焼き味を

ゲットしました立ち上がる立ち上がる


美味しかったですラブラブラブ

むちゃうまプリンはカラメルソース入

当選すき焼きは卵も入ってました音譜

完成度が凄いおーっ!クラッカークラッカー

個人的には甘いパンが好きなので

むちゃうまプリン味推しですキラキラひらめき電球





メリット&システマ


薬局ツアーには続きがあって

息子たちのシャンプー用にメリット買いましたおーっ!

泡で出てくるタイプのボトルも可愛くて

しばし悩みましたがノーマルタイプにドキドキ

歯磨き粉は自宅の予備と会社用歯

本体にもちいかわあると嬉しいですねベル

リップはチェリー🍒の香り

ちいかわに癒されます♡




郎みたいな家系ラーメン


家系ラーメン食べたくなって

1人家系デビュー

素人感丸出しで食券販売機の前であたふた

後ろたまたま並んでなくて良かった驚き

麺固めとか脂多めとか聞かれたけど絶望

わからん凝視

全部普通でと素人感ここでも出ました真顔

ニンニクマシマシでいきたかったけど

仕事中だったのでガマンガマン凝視


本当は1人で入るの勇気必要だったのですが

ある人の追悼の意も込めて

今日行きたかった店です

美味しかったよ合格

報告したくて


ちゃんと伝えることはすぐ伝えよう

ありがとうとか

言いたくても直接言えなかったら後悔するから


笑顔で皆様が過ごせますように星星星