リボンメゾンドフルールリボン


サムネイル

​いつもお読みいただきまして
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

リボンメゾンドフルールリボン

ずっと楽しみにしていた商品が届きました

メゾンドフルール福袋ですラブラブ

とにかくかわいいキラキラキューン


Maison de FLEUR 10周年を記念したアニバーサリーBOX

https://stripe-club.com/ap/item/i/A1CC00009OND?colvar=F14&utm_source=google&utm_campaign=mdf&utm_term=mdf&utm_medium=display&utm_content=pmax&gad_source=1&gclid=EAIaIQobChMIhtOpnunNgwMV_dMWBR2uPQWMEAQYASABEgKwu_D_BwE


ドールハウスみたいな箱は

お気に入りの飾り棚にニコニコ飛び出すハート

 『子供の頃から憧れてた場所♡』こんばんは久しぶりの投稿ですお部屋の模様替えをしてましたかわいいお部屋にしたくてフランフランを見ていたらこちらの鏡に一目惚れこの子を連れて帰りたいずっと子供の…リンクameblo.jp


商品はネットで頼んだのですが

店頭にもまだありましたおねがい


今回のボーナスで自分へのご褒美うさぎのぬいぐるみ

また頑張るぞぉ歩く


カバンにうさちゃん

付けてみましたうさぎクッキー

くまちゃんは次男にプレゼントくまクッキー

羨ましそうだったので目

気に入ってるようですほっこりカワイイー


もう1つずっと前に注文していた

紅茶のポット🫖がやっと

デンマーク🇩🇰から届きましたNEW


紅茶の茶葉と熱湯を入れて

少し蒸らします


下差しポットの突起を押すと

茶葉だけが残って紅茶が下に出て来ますラブラブ

楽しいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

息子たちと何度も何度も押して

ミルクティーにして飲みましたコーヒー


このティーポット🫖ずっと欲しくて

韓国人のYouTuberさんが

使ってて気になってたけど

なかなかネットで見つけられなくて

長男に相談したら

Googleのカメラで画像を撮ると

3分もしないうちに

商品を見つけてくれましたポーン

凄いスキルですね!

祖父母は長男をITの先生と呼んでいて

尊敬していたけど私もびっくりしましたニコニコ



昨日は久しぶりに会社のお友達と会いましたピンクマカロン

お土産に貰ったチョコ南部

めちゃくちゃ美味しいですチョコ


私はジェラートピケのくまちゃんを

お友達のお子様にプレゼント🧸

とっても気に入ってくれて

ずっと抱っこしてくれてましたうさぎのぬいぐるみ



女の子もかわいいですラブラブ

息子たちもあんなに小さかったのに笑

子供はかわいいですニコニコ飛び出すハート


ゆっくり寝ようと思ったら

次男が走って来て

ママ!明日お弁当!だそうです驚き

学校のプリントを出し忘れてて

自分で見つけてびっくりした様子ガーン


それなら夕飯の唐揚げ残したのに泣




何とか材料かき集めてお弁当作らなくては

そろそろ寝ないと起きられないので

おやすみなさい🌙