明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いいたします⛩️


インフルエンザになって咳がひどいので

お正月は近場で過ごしています

龍角散のど飴のミルク味

美味しいです🍼


お家でのんびりネットショッピング🛍️

冬なのに夏物を買いますリボン

ずっと気になっていたTOCCAのサンダル

30%OFFで買えましたラブラブラブ

早く夏にならないかなハート


定番品やベーシックなものを買うのが

オススメですおねがい


おせちにチャレンジしました飛び出すハート

紅白なますやえびの煮付け

煮物やきんぴらなど

教えてもらいながら作りましたニコニコ


なかなか上出来👏

自画自賛笑



栗きんとんが大好きなので

私の目の前に栗きんとん🌰


子供たちが苦手なもの残そうとすると

それママが一生懸命作った〜知らんぷり

とアピールすると食べてました笑


こちらは駆け込みで頼んだふるさと納税

2kgの方はいつもお世話になってる

両親へほっこり飛び出すハート




これからハンバーグと牛肉と

ベーコンが届く予定キラキララブラブ

ハンバーグは人気らしく

5月に到着予定です目






こちらも夏物ラブラブ

セールで半額だったのに

お友達がクーポンをくれて

なんと799円でGETキラキラ飛び出すハート





この福袋お安いリボン


https://www.grail.bz/disp/item/v999/?utm_source=PLA&utm_medium=cpc&utm_campaign=ad_PLA_itemlink.A02688&utm_content=A02688&gad_source=1&gclid=EAIaIQobChMIr8GCjfK9gwMVDS17Bx3FKgY-EAQYASABEgI_KPD_BwE


https://www.grail.bz/member-service/friend/

ご紹介だと800円分のクーポンもらえるみたいリボン


もし良かったらお使いくださいハート



サムネイル
リボン今年もよろしくお願いしますリボン