こんばんは


お風呂に入ってマッサージしたり


メンテナンス完了付けまつげ香水



HARNY&SONSの紅茶で


寝る前のリラックスティータイムコーヒー


幸せなひとときです



最近ペットボトルのお茶買わなくなったのは


この紅茶を水筒に入れて持っていくからベル


とっても飲みやすくてホッとしますコーヒー


少し高いんですけど美味しいですニコニコ飛び出すハート


この缶もとってもお気に入りラブラブ



こちらのはちみつ紅茶もお気に入りベル



最近紅茶にハマってますピンク薔薇


セリアに行ったらお菓子の手作りコーナーで


マフィンの粉を発見目


バレンタイン用だったみたい



手作りお菓子キット♡

時間ができたら作ってみよっとラブラブ


この白いカゴもセリア♡


セリア大好き♡



このスタバのレゴは韓国のスタバ限定


かわいいニコニコ飛び出すハート


こんなスタバ風のレゴもあるみたい音譜




大人になってから子供の頃に買えなかった



おもちゃ欲しくなりますニコニコ飛び出すハート



最近はリカちゃんがかわいいです!




おもちゃ売り場に行くと



子供たちにママ早く帰ろう!と言われます



たぶん家族で1番子供は私ですキラキララブラブ



明日は会議で早いのでそろそろ寝ますね



足のストレッチしたら寝まーす



おやすみなさい💤🌙