私もうメロメロですニコニコキューン飛び出すハート


ミッフィー好きな私のどストライクの付録です!


リンネル2023年2月号うさぎクッキー


ミッフィーステーショナルセットデレデレ


使えるはずがない!保存版お願い観賞用おねがい


朝から幸せな気分になってラブ


チラ見して仕事捗った♪




会社で月1回の産業医の先生の講習があるんです。


会社の代表数十名が月1回講義を受けて


周りに悩んだり具合が悪くなりそうな人を


声がけしたりする役に任命されてるので勉強中メモ


その先生が身の回りにお気に入りグッズを置くと


イラっ!とした時、それを見ると落ち着く効果が


あるんだって仰ってました立ち上がる


なので私のデスクには癒やしミッフィーグッズが


ディスプレイされてますデレデレ


イライラの数だけ増えないように注意しないと真顔


グッズに埋もれる恐れあり注意


明日は忘年会&送別会シャンパン赤ワイン白ワイン


頑張ってちょっぴり痩せた体重は


果たしてキープできるのか?


次の日の体重計は私には乗る勇気なし笑い泣き


だってね1kg痩せるには


7000カロリー消費しないとなんだって驚き


だけどもだけど(誰か行ってたネタ?)


せっかくなので楽しんできますもぐもぐキラキラ


とりあえず野菜から食べるとか水も摂るとか


やれる事しないとねーガンバレー


とりあえずお昼控えよっニヤニヤ


今日もお疲れ様でしたほっこりラブラブ


最後までお読みいただきまして


ありがとうございました星空