​ピラティス体験レッスンいってみた♡



3ヶ月でどこまで痩せるのか?


みなさまこんばんは♪


人生初のピラティス体験レッスン

に行ってきました!

既に腹筋と内股が筋肉痛


不思議なマシンが並んでます

モデルさんみたいな先生達

教室に入ってくる方は女子力高い系

始まる前から緊張しました


事前に使い方のレクチャーを受け

いざ!本番!

かっこいい音楽に合わせながら

英語混じりの掛け声で

テンボ良く進みます!


その音楽や声に乗って動いてると

あっと言う間に1時間の体験レッスン終了


たぶん自分1人だと挫けるけど

マシンを使うとなんとなく出来ました照れ


あまり汗はかかなかったけど

かなりインナーマッスルに効いている感じ

先生も優しいし丁寧なので

少し通ってみることにします!



終わったらお腹が空いたので

ずっと食べたかったもつ鍋屋さんへ





博多 味噌味もつ鍋


お取り寄せしようかと悩んでいた

もつ鍋屋さん発見目


昼間に女性1人は店内私だけ爆笑

気にしない気にしない


あ〜美味しい❤️

染み渡る〜❤️

モツがとろける❤️

LINE友達になりアイス🍨もGET


カロリー±0ではなかろうか?

夜を控えます爆笑


かなり薄着していったけど

内側からぽかぽかして

ピラティスは

代謝が上がるかも♪


また経過ご報告しますね〜照れ飛び出すハート

明日、筋肉痛で起きれない予感爆笑


ちょっと疲れたのでのんびりしますおねがいドキドキ