久しぶりに、仕事しました。

仕事が、あるって、いいなぁ、と、思えました。


残業も、少しありましたが、仕事がある幸せ・・・・・。


なんてね。

前半の夏祭りが、終わりました。

今日は、何もなーいチョキ
と、思っていたら、重大なこと、忘れてた。
今日から、平和関連行事が、めじろ押し、なのだガーン


あーぁ、いろいろ、あるなぁ。


ま、すぐに、夏祭りの後半も、始まるし・・・・・・。





ま、とりあえず、生ビール
かな?
明日も、夏祭りです。



祭りの準備です。






その後、生ビールチョキ