祭り前半の夏祭りが、終わりました。今日は、何もなーいと、思っていたら、重大なこと、忘れてた。今日から、平和関連行事が、めじろ押し、なのだあーぁ、いろいろ、あるなぁ。 ま、すぐに、夏祭りの後半も、始まるし・・・・・・。ま、とりあえず、生かな?