あなたがもし総理大臣になったら? ブログネタ:あなたがもし総理大臣になったら? 参加中
夏ですなぁ。


選挙の夏、みなさん、お疲れ様です。


本当に疲れますね。


間もなく、始まり、熱い夏。
お疲れ様です。



まぁ、総理大臣になったとしても、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、かな?


外交、安全保障、雇用対策、などなどなど、いろいろ、あります。


で、どうなんゃ?












まぁ、任して、もらったら、それなりに、やりまっせ。







財政も、含めて。






なんてね。

今日も、雨です。

3日、続いた晴れた日も、お休みです。


涼しくて、いいんだけど、蒸し蒸しするかな?
なんとなく、プリンと不倫って、響き似てないですか?



ブログ見ていて、感じた感想です。


ちゃんちゃん。