モデルチェンジ? | イキイキした職場をつくる「ひと・しごと」ブログ
暑い日が続きますが、今年初のシロクマも食しました。
磯前にできたセブンイレブンで見かけたアイスですが、
鹿児島の夏恒例?でついつい手に取っていました・・・


さて、数ヶ月前からペースダウンしたこのブログも、
今月いっぱいでスタートからちょうど3年を迎えます。
節目でもあるので少しだけモデルチェンジを想定・・・

一番のチェンジはブログタイトルになると思いますが、
それに沿って少し内容も変わることを想定しています。
実際には急に変わらないにしても徐々には・・・

よりパーソナルな方向にしようと考えてはいますが、
どれだけ「モデルチェンジ」するかはこれからです。
とりあえず、より日記的な構成にはなりそうですが。

その分、更新日は当分不安定になるかもしれませんが、
これまで以上に自然体で、気軽に読めるものが理想です。
まあ、実際どうなることかわかりませんが。


$鹿児島Neo社労士の組織と人を創るProject!-SN3E0046.JPG