お彼岸 | イキイキした職場をつくる「ひと・しごと」ブログ
今日は春分の日、彼岸の中日でした。
午後からはとある講演会に行きましたが、
最初会場を間違えたのはちょっと間抜け・・・



さすがに当地ではメディアの情報がほとんどですが、
少しづつ、それ以外も人づてに聴くことが増えてます。
やっぱり現場の情報というのは大事です、いつでも・・・

少し気になるのはやはり自粛ムードの影響なのですが、
こればっかりは試行錯誤しながらというところなのか…?
こういうときには批判の対象を探さないことが大事かも。

ようするに人として当たり前のことになるのでしょうが、
これも個人差があるという理解が大事なのでしょう・・・
ある意味、とても深い課題が出されていると感じます。


$鹿児島Neo社労士の組織と人を創るProject!-110311_2101~01_0001.jpg