今年はどんな・・・? | イキイキした職場をつくる「ひと・しごと」ブログ
y’sy’sy’sy’s
$鹿児島Neo社労士の組織と人を創るProject!-110101_1258~01.jpg

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます
賀正

昨年は変わらぬ、また新たなご縁と関わりをありがとうございましたウサギ
本年はこれまでに増してつながりを大切にする年にしたいと思います。

そして、今年はまたどんな出会いがあるのだろうとワクワクしています。
それは単に新しい人とたくさん出会うとかだけでなく再発見を含めて・・・
もちろん、今まで考えていなかった自分自身と出会うことも同様です…。


さて、昨日の大晦日の大雪でほぼ閉じ込められたような状態でしたが、
なんとか最近の定番、近所の南洲神社まで歩いて初詣に出かけました。

$鹿児島Neo社労士の組織と人を創るProject!-110101_0212~02.jpg


最初の通り昼になって晴れてきたので、とりあえず復旧はするでしょう。。。
とにかく、今日から2011年のスタートです!