10月も早・・・ | イキイキした職場をつくる「ひと・しごと」ブログ
ドタバタとイベントとかがあった10月もあと少し。
気温もぐっと下がってなんだか勝手が違います・・・

ここのところ秋らしいワナ?が多い気がするのは、
何かのメッセージなのか・・・
まあ、一喜一憂してもしょうがないですが。


嬉しいところでは、なんだかんだで動いてること。
止まったら死ぬ魚ではないと思いますが(笑)
それぞれ、楽しんで行きたいですね・・・



$鹿児島Neo社労士の組織と人を創るProject!-101026_1136~01.jpg

※あっさりと辿りつく鹿児島神宮の拝殿前、建物は立派・・・



$ES向上TM(ティーム)プロジェクト※大阪発・地方連携社労士プロジェクト発足!
鹿児島から初のワークショップを開始します。


「ES向上TM(ティーム)プロジェクト」