京都水族館行ってきましたスター


水族館より動物園の方が好きな娘ですが
この暑さ、動物園はしんどいので…絶望




お盆時期だったので、人は多めあせる

入場券は、あらかじめ前日にネットで買ってたのでスムーズに入れましたパー



買ってない方達は、炎天下の中、割と並んでいたので買ってて正解でしたびっくりマーク



キッズカメラお役立ちおねがい

ゆっくり堪能しながら回ることができました音譜





あざらしが顔半分だけ出して静止してるのが

地味に怖かったようで、パパに抱っこ求めて

ました笑



くらげの風鈴もかわいい飛び出すハート




よくある、ぬいぐるみの1000円くじみたいなやつ、こういうところ行くとやっちゃうんだけど、いつも4等?(1番よく当たる小さいやつ)が当たるんだけど、、、




今回はなんと、、、




2等を引いたんですびっくりびっくりマークびっくりマーク




大きいイルカのぬいぐるみゲットして

娘も喜んでました目がハートドキドキ




思ったより、あっという間に

周りきりましたが、楽しく過ごせて

なによりです音譜