甲州富士川祭りでフォーレちゃんと握手! FOR-03 | ファンカツ! ~キャラクターファンカツドウ!~

ファンカツ! ~キャラクターファンカツドウ!~

キャラクターとのふれあいとキャラクターに関するイベントの観覧記録

甲州富士川まつりにフォーレちゃんとヴァンくんが行くと聞いたので行ってきました。
熱気球

 

開場してすぐは鰍沢法人会ブースのお手伝いでクリアファイルを配ってました。中にはお子さま向けの絵本やe-Taxの案内などが入っていたようです。

ヴァンくん フォーレちゃん


開場してすぐなのでまだお客さんが少ないです。

フォーレちゃん
まだ遠くから様子を見ていたので気付かれてません。このあと話しに行ったら指を指して驚かれました。(笑)

前回山梨中銀スタジアムで撮ったフォーレちゃんの写真を持ってきてサインを入れてもらいました。写真はこれ。

フォーレちゃん

 

来週土曜日にホーム最終戦があるので「ヴァンフォーレ甲府を応援するフォーレちゃんを応援しに行くねー」と言ったら笑ってました。よし、狙い通り受けた。(笑)

 

1回目のグリーティングが終わる頃にはお客さんもだいぶ増えてきました。それでもフリーになっている時間が意外とあったのでふたり一緒のを撮らせてもらいました。ありがとねー。

ヴァンくん フォーレちゃん

 

日記のタイトルに「握手」を入れられるようフォーレちゃんと握手してもらいました。それじゃ、また来週!