QVCマリンフィールドでベルたそにタッチ! BEL-35 | ファンカツ! ~キャラクターファンカツドウ!~

ファンカツ! ~キャラクターファンカツドウ!~

キャラクターとのふれあいとキャラクターに関するイベントの観覧記録

昨日に引き続き、QVCマリンフィールドにやってきました。

試合前のステージは横の撮影禁止エリアから見ていてので写真はありませんが、ここにいって面白かった。ステージ開始直前にズーちゃんはステージの端でこっそりベルたその写真を見始めました。こなつさんから速攻でツッコミが入りました。(笑)
ステージの出番がない間、ステージ裏で待っているマスコットたちが面白かった。COOLのグラサンをベルたそとブルくんがかけてみたり、COOLのことを汗臭いとリーンちゃんとベルたそが鼻をつまんでいたりするので、ステージよりも裏を見ていました。

ファンクラブブースには先にブルくん、後でベルたそが来ました。ベルたそ、みんながカメラを構えて待っていたので真似してます。

ベル

そのあとブースの中でお手伝いを始めました。しまったー! もう来場登録しちゃったよ!!

ベル

グラウンドにベルたそブルくんBsGirlsが並びました。なぜか背中を向けています。


振り向いてアピール! 場内ビジョンに映されるときの練習をしていました。


昨日は大敗したので今日は勝てるように、ネクストバッターズサークルに置いてある道具に念を送ります。



触ると御利益があるらしい角を自分で触ってから…




回ってさらに全方向から念を送ります。


よし、これでOK!


試合中にベルたそとリーンちゃんとの撮影会がありました。これは撮影会の最後にあったふたりだけの撮影タイムサービスのときのです。


今日来るかは悩んでいたのですが、昨日ズーちゃんが予告してくれたので決心して来ることにしました。

ズーちゃん


今日は試合後のステージイベントはないので7回表、SKYを踊って帰るふたりに「次は京セラドームかほっともっとでねー」と挨拶して帰りました。