アリオ川口 マイメロディのハッピーキャラバン! MHC-02 | ファンカツ! ~キャラクターファンカツドウ!~

ファンカツ! ~キャラクターファンカツドウ!~

キャラクターとのふれあいとキャラクターに関するイベントの観覧記録

関東初演となるアリオ川口での「マイメロディのハッピーキャラバン!」を見に行ってきました。

マイメロディのハッピーキャラバン!

告知写真は思いっきり前のやつですが。(笑)


お姉さんは期待通り「東日本担当」と言っていました。でも名前も西日本担当と同じ「とも」と言ってましたね。お姉さんの本名から作ったニックネームみたいなのを期待していたのですが。

お姉さん


クロミさまはこのポーズが似合いますよねー。

クロミ


「もっとよく見せようと思って」

ビリッ


先週はがっかりしていろいろ書きましたが、なんかもう見慣れてきたかも。(笑)

キティ


あれ、この書き割りシナモンのじゃ…

マイメロ


ここは各回完全入れ替え制なので、1ステ終了後に並んでステージ外側になるけど前のほうを確保しました。


衣装が破れたので悔しがるクロミさま。


クロミ


そんな風に私に向かってポンポンを振ったら顔が隠れちゃうよ。

マイメロ


今度は大丈夫。


お店の中に控え室があるので終了後はちょっと先回りしてお見送り。先に来たクロミさまとはハイタッチ。遅れてきたマイメロは私の手をつかんでエスカレーターに乗せて連れて行こうとしました。(笑) 最近ピューロランドに全然顔を出してなかったし、このブログにも他の子ばっかり載せてたから、ま、まさか、 このことについて話があるとかっ!? ハッピーキャラバンはできるだけ見に行くからお許しを~。