わんこそば(*˘︶˘*)♡ | *cherry*のブログ

*cherry*のブログ

ブログの説明を入力します。

雪が降る前に11月岩手県までわんこそばキラキラ
を食べに行って来ましたおねがい
遠い道のりでしたが5~6時間かけてびっくり
行きの高速で 萩の月キラキラGETニヤリ

目的地到着車
東家というお店に到着  初わんこキラキラ

私は47杯アセアセ イ、、ンくん103杯!キラキラ
100杯越えると無料で将棋の切り札つきチョキ
食べ過ぎたアセアセお腹パンパンでした


行きでロイズのチョコが急に食べたくなって
盛岡駅周辺のデパートでちょうど北海道展を
やっていました爆笑ラッキーチョキ
買い込みましたロイズニヤリ
私はポテチと白い恋人ハート

次に盛岡八幡宮神社へ行き参拝お願い
大黒様とえびす様にも拍手

盛岡から下道で宮城県仙台まで星空
道の駅で休憩しながら着きました車
仙台で1泊して、福島県の安達太良
サービスエリアで
ままどおるキラキラ喜多方ラーメンラーメンGETグッ
ウルトラマンがいましたおねがい
お昼に新潟到着車 時間が限られて
ゆっくりできなかった旅だけど
とっても楽しかったですおねがい

食べ物ばかり買ってしまったけど
これでまた冬頑張れますグー
あっという間に食べちゃったけどてへぺろ

ありがとね照れ