1月10日(日)のMemory♥大切な宝物へ | *cherry*のブログ

*cherry*のブログ

ブログの説明を入力します。



あれからずっとこの日がくるのを待っていた日…


1月10日(日)


イメージ 1

朝ホテルの簡単な軽食無料キラキラ


2日目、向かったのは

ここキラキラ

イメージ 2



イメージ 3


イメージ 4

門松キラキラ竹の中にドラえもんとドラミちゃんピンクハート

かわいい爆  笑




イメージ 5

10:00入場待ちは長蛇の列アセアセ

やっと中に入れましたが、館内は撮影禁止ですダウン


ポールに鈴が(* ´艸`)クスクス

イメージ 14




広場は撮影OK

イメージ 15


カフェ

イメージ 16




外に出ると

あやしい井戸がハッキョロキョロ


イメージ 6


レバーを

キコキコ…



イメージ 7


まだまだキコキコ…



イメージ 8


!!でてきた!!

イメージ 9


キラキラきれいなジャイアンキラキラ



屋上の庭らしき所


イメージ 10


空地の土管


イメージ 17






イメージ 12


イメージ 13

フフフハート

イメージ 18

外の山林の中にキャラがキョロキョロ

キー坊かわいい爆  笑


イメージ 19

バウワンコ!?


ピー助キラキラ



お土産にミニどらやきニヤリ

イメージ 11

お腹すいて食べちゃいました爆  笑



そして次へウインク

一度川崎駅で降りて



イメージ 20

1000円自販機~アセアセ


イメージ 21


やりすぎだからアセアセアセアセガーン



やっとおわって

次の目的地へ



やっぱり

イメージ 22

横浜好きラブラブ


イメージ 23

コンチネンタルホテルキラキラ
一度でいいから泊まりたいラブ



イメージ 24

ランドマークタワーキラキラ


よこはまコスモワールド



イメージ 25

エキドナ

これがすっごくお気に入りらしいイ、、ンくんたちアップ


ここの

イメージ 26

クレープ最高ラブラブ



イメージ 27


たくさん遊んで



ホテルへ

イメージ 28


もう足がアセアセ







コスモワールド相当好きみたいで

来年もここに来たいといわれ…

その時はまた来年ねって約束した照れ

日帰りにしようかな(笑)


それでもいつかまたここへ来れたら照れ




そしてよるキラキラ


イメージ 29


大好きな中華街ラブラブ


綺麗なイルミネーションキラキラ

お買い物キラキラ

美味しかった野菜とハムのアレンジキラキラ

白と赤の綺麗な色キラキラ

超豪華なムフフキラキラ


ただ嬉しくてうれしくて照れ


ずっとあると思っていた
たくさんの思い出

大切な宝物へと変わりましたキラキラ






次もしつこくみてねニヤリ