皆さんこんにちは、月華ですニコニコ

本日もご訪問ありがとうございます爆笑

そしていつも「いいね!」を下さる皆様

本当にありがとうございますアップ

 

・2019年11月より【神戸元町夢クリニック】にて不妊治療スタートDASH!

・現在45歳

・凍結胚盤胞→2個(5日目グレード3B・6日目グレード3C)

→2022年6月で凍結継続終了しました。

・41歳目前(2日目)に、目標にしていた胚盤胞3個を達成し初の移植を終えましたビックリマーク

・その後陽性判定を貰い、9w4dで無事クリニックを卒業しました。

2021年2月に切迫早産と妊娠高血圧症候群による緊急帝王切開にて女の子を出産しました照れ

・不定期のマイペース更新になると思いますが、宜しくお願い致しますお願い 

 

 

右矢印その①の続きです。




お休み3日目。

この日はこのお休み中唯一の

私の推し活dayハート



夕方から神戸で

推しバンドのLIVEがあったので、

午後からはぴぃさんに

ぴっぴほんわかのお世話をお願いして私は外出。



その為に朝から「掃除」「洗濯」

「昼・夜ご飯の準備」

にバタバタと追われていました。



そんな中、

マイペース又の名を

空気読めないおじさんである

我が家のぴぃさん。



私がドタバタなのを分かっていながら、

朝からビニールプールに

空気を入れ始めましたもやもや



そしてぴっぴほんわかと共に

水遊びを楽しむのはいいのですが、

私を巻き込むのはやめてくれ不安ムカムカ





ぴっぴほんわかに水着を着せて日焼け止めを塗り、

上がったらタオルで拭いて着替えをさせ、

髪を乾かすのは全て私……。



挙げ句の果てには

どこにしまっているか分からない

ぴぃさんの水着を持って来てと言われる始末。



いやこの日何時に出て行くか、

前日にちゃんと伝えてたよね??



結局お昼寝の寝かしつけまでこなし、

出発予定時間10分前まで

名もなき家事をしていましたが、

何とか予定通り車車で出かけることに

成功しましたタラー



もう出かける頃には

母ヘトヘトだよ。






ということで、

LIVE前にとんかつを食べて疲れを癒し、

本番のLIVEは最高に楽しくて

束の間の至福時間を満喫キラキラ



終了後は急いで帰宅しましたが、

ぴっぴほんわかは寝ずに待っていました。



普段からひとりで寝ているぴぃさん。



ぴっぴほんわかの寝かしつけ

ひとつ出来ずもやもや

(たまにしかお願いしないワンオペなのに、本当に役に立たない……)




お休み4日目。



この日は唯一予定のない日だったので、

私の父のお墓参りに行ったくらいで

あとはまたまたビニールプールに入りたい

と言うぴっぴほんわかの要望もあり、

私が一緒に入りました。

(その間昼寝していたぴぃさん。もう何も言うまい)



お休み5日目&6日目。



この2日間は

毎年恒例となりつつある

義実家へのお泊まり。





特に一緒に遊んで…という事もありませんが、

ぴっぴほんわかにとっては

たった2人の従兄弟に会う時間は

大事にしてあげないとなと思っています。



とは言え何故毎回実家に泊まりたがるのか……。



義実家は決して遠方ではないので、

日帰りでも全く構わないと思うのですが、

まぁこれも義親孝行だと思って

毎回承諾しています。



義母も義父もとても優しい方なので、

ぴっぴほんわかの事もとても

可愛がって下さいますし、

有難い事なのですが、

所詮嫁は他人なので、

泊まりは毎回気を遣います悲しい








夜はぴっぴほんわかのリクエストで花火花火

 



普段結構なビビリさんなのですが、

花火は怖がることなく

自分で火をつけて楽しんでいましたあんぐり



甥っ子が同じ年の頃、

火を怖がって一度も

火をつけられなかったので

内心母は驚きました。




駆け足で振り返りましたが、

改めて今年はかなり予定満載な

夏休みを過ごしました。



おかげでこの翌日ぴぃさんは出勤し、

私は疲れがドッと出てしまい、

一通りの家事を終えた後は体がダル重で

ソファから立ち上がることが

出来ずアセアセ



ぴっぴほんわかもろとも

2時間ガッツリお昼寝

してしまいました魂



高齢母なもので、

間にちゃんと体を休める日が必要です。



とはいえぴっぴほんわかには

とても楽しいお休みになった様なので、

それが全てで結果的には

いい夏休みになったなと思いますキラキラ