さ皆さんこんにちは、月華ですニコニコ

本日もご訪問ありがとうございます爆笑

そしていつも「いいね!」を下さる皆様

本当にありがとうございますアップ

 

・2019年11月より【神戸元町夢クリニック】にて不妊治療スタートDASH!

・現在44歳

・凍結胚盤胞→2個(5日目グレード3B・6日目グレード3C)

→2022年6月で凍結継続終了しました。

・41歳目前(2日目)に、目標にしていた胚盤胞3個を達成し初の移植を終えましたビックリマーク

・その後陽性判定を貰い、9w4dで無事クリニックを卒業しました。

2021年2月に切迫早産と妊娠高血圧症候群による緊急帝王切開にて女の子を出産しました照れ

・不定期のマイペース更新になると思いますが、宜しくお願い致しますお願い 

 

 

先月体験に行った時にも記事を書きましたが、

この日から我が家のぴっぴほんわかさん、

初めての習い事がスタート

しましたキラキラ


 『3y3m17d★初めての習い事』皆さんこんにちは、月華です 本日もご訪問ありがとうございます そしていつも「いいね!」を下さる皆様 本当にありがとうございます   ・2019年11月より【…リンクameblo.jp



体験の時もとても楽しかったらしく、

この日行きの車の中でも


「かなりワクワクする〜ハート


と言っていましたが、

無事第1回目のスイミングも

楽しくレッスンを受けることが出来ました!!



勿論3歳児なので、

更衣室にもついて行って着替えをさせ

待機室(全員で準備体操する部屋)

まで連れて行きます。



レッスン中は見学スペースから

ぴっぴほんわかの様子を見守り、

終了後はシャワー室前まで迎えに行き

また着替えをさせます。



レッスル中もぴっぴほんわか

何度となくガラス越しの母に向かって

手を振ってきますし、

これはしばらくの間レッスン中

近くのスーパーで買い物して……

とかは無理そうですアセアセ



幸い無料Wi-Fiはあるので、

見学の間ブログチェックでもすればいいか

と思っていましたが、

思惑外れてあまりにも

Wi-Fi弱すぎて繋がらずもやもや



次回からは文庫本でも

持ってこないとな〜

と思いました。

(体操してレッスンが始まるまで15分くらいは暇時間なのでね)



レッスン中のぴっぴほんわか

相変わらず水に顔をつけることは

出来ませんでしたが、

全く泣くこともなく終始楽しそうで。



途中コーチが前の子を教えている間に

フライングして台座から離れてしまい

軽く溺れそうになっていましたが、

咄嗟にコースロープに捕まることが出来て

コーチもすぐに気付いて下さったので

大事には至らず



本人も瞬間は驚いた顔をしていましたが、

すぐにケロッとしていました。

(安全のためきちんと両腕にアーム浮き輪はしていました)



帰宅後実母に報告がてら電話した時に

私の頃の話も聞いたのですが、

私は小学1年生でスイミングに通い始め、

3年生の頃選手コースに上がったらしいので、

約2年で4泳法泳げるように

なっていたみたいです。



果たしてぴっぴほんわか

母の水泳のDNAをきちんと

受け継いでくれたのでしょうか?



取り敢えずまずは

顔をつけられるように頑張ってねグッ






プールから帰ってきた直後の記念撮影。

何故か顔は変顔しています笑