皆さんこんにちは、月華ですニコニコ

本日もご訪問ありがとうございます爆  笑

そしていつも「いいね!」を下さる皆様、

本当にありがとうございますアップ

 

・2019年11月より【神戸元町夢クリニック】にて不妊治療スタートDASH!

・現在41歳

・凍結胚盤胞→2個(5日目グレード3B・6日目グレード3C)

・41歳目前(2日目)に、目標にしていた胚盤胞3個を達成し初の移植を終えましたビックリマーク

・その後陽性判定を貰い、9w4dで無事クリニックを卒業しました。

2021年2月に切迫早産と妊娠高血圧症候群による緊急帝王切開にて女の子を出産しました照れ

・不定期のマイペース更新になると思いますが、宜しくお願い致しますお願い 

 

 


最初の受診から1週間。



またまた行ってきました

「おでべそ外来」

 皆様お分かりだと思いますが、おでべそ外来は私が勝手に名付けた名称ですので悪しからずあせる


 


 

 下矢印前回の記事はこちら『3m9d★北へ南へ』皆さんこんにちは、月華です本日もご訪問ありがとうございますそしていつも「いいね!」を下さる皆様、本当にありがとうございます ・2019年11月より【神戸元町夢…リンクameblo.jp


 

 

 

今回は2回目なので、

新患受付ですったもんだする事もなく

スムーズに小児科受付を

通る事ができましたアップ



診察室前で体温を測った後、

10分程待って診察室へ呼ばれました。



私も血圧で循環器内科に

通っている病院ですが、

予約している診察に関しては

待ち時間がとても短くて

とても助かります。



不妊治療のクリニックや

出産した病院なんて、

90分待ちとかザラ

ありましたもんね滝汗



しかも出産した病院は

ちゃんと予約しているにも

かかわらずでしたからもやもや





前日の夜思わぬ



大量うんちうんち事件



の為貼ってあったテープと

押さえてあったスポンジを

剥がしていましたが、

おへそはきちんと

引っ込んだままでした照れ



下矢印昨日の記事はこちら









先生にも、



「順調ですねニコニコでもまだ完全ではないので、今日も押さえておきましょうね」



と仰っていただき、

いつものスポンジで圧迫処置

して貰いました。



ここまで

受付から呼び出しまでに約15分。



処置に5分。



お会計はありませんが

会計窓口での確認で約5分。



病院到着から出るまでの

所要時間がおよそ30分。



大人と違って

頻度が多くなる子供の通院で、

このスピーディーさ

非常に大切‼︎

 


また1週間後に予約を入れて貰い、

真っ直ぐ帰宅すると

出発から1時間経っていませんでしたキラキラ



少し公園でお散歩して帰ったとしても

1時間半の外出で済めば、

持って出る荷物も少なく出来るので

非常に助かります笑い泣き



予防接種に健診、

外科的通院に内科的通院など、

子供の通院ってホント頻繁ですからゲロー




実はこの後1週間待たずして

別件で受診する事となるのですが、

それはまた別のお話。