今月は 「ココロと身体を整える」 テーマで綴ってきました。

 

今日は最終 その21 伝えたいこと

 

それはそれは・・・

 

「挑戦!」です。

 

 

実は今月「21日連続チャレンジをしよう!」という呼びかけがあり

わたしは、ブログを連続21日アップする目標をたてました。

 

自分が思うコト・伝えたい想いを、わたしなりに綴ってみることにしました。

 

最初はそんなに書けることはあるのかなとか思ってきたけれど、

いざ、自分と約束しはじめてみると、

時間をつくる工夫や内容をまとめたり、

 

どうしたらできるか考えるんだなーっていうことを

すごく実感しました。

 

 

 

どんな小さなことでも続けると

自分に対して〇がつき、自信がもてる!

誇らしく思える自分に出会えました

 

まさに出会いたかったわたし!

 

そして、今日は新月です。

新しいことを始めるのによいといわれています。

また次の目標も描きながら・・・・

 

とりあえず今夜は自分とカンパーイ!したいなと思います♡