ココロと身体を整える その20

 

今日は、「言葉の力」 についてのお話。

 

 

言葉って人からいただくものでもあって、その人その人の人間性というか

センスを感じる。人を勇気づけたり、背中を押すのも言葉だったりして

その人のココロの想いをすごく感じたりする。

 

自分の中から出すもの、どうせだったら聞いていて心地よいもの

いいものをだしていきたいなー。

 

人間の身体はほぼ水でできているから。

水も環境で心地よいものに整ってくる。だからね。

 

自分がうれしくなる言葉をつかおう。

 

ありがとう!

幸せだな。

感動したな。

よかったなー。

あーおいしい♡

嬉しい~!

 

等等

 

言葉がもつ力はほんとすごいから。その力を信じよう☆彡

わたしも日々色んな言葉の力を励みに進んでる!