ココロと身体を整えるテーマでのお話 その10

 

今日は「暮らし編」 

 

それは・・・

 

「空気を入れかえること」

 

 
わたしは少なくとも、
 
朝起きての空気の入れかえ 
「おはよ~」って心の中で言う!
 
家にかえってきてからの空気の入れかえ 
「ただいま~」って心の中で言う!
 
はかかさずしています(^-^)
 
なんか、気を入れ替えるって気持ちがシャキンとなります。
 
 
気持ちがモヤモヤした時や、気分を切り替えたいときも
おすすめ! お家全体の空気をすーっとといれかえる。
 
それだけでなんだかきりかえられる。
よい循環を暮らしの中にとりいれていくとなんか調子がよい!
 
簡単なコトだけど、新しい空気をいっぱい感じること。気持ちいい♡