今月は、ココロと身体を整えるテーマで綴っています。

 

今日はその7 

 

ココロに栄養をいれるお話。

それは、「読書time!」

 

 
本は色んな考えの人との出会える場所。
 
ほんのちょっとの時間でよいから
一日10分・15分と決めて時間をとると、
ほんとココロの栄養になる。
 
 
わたしは小さな頃から、誕生日プレゼントは決まって「本」でした。
今までたくさーんの本と出会いで、色んな不思議の世界の旅にでかけてきたかな。
だからイメージすることは、本のおかげで得意になったかも!
 
 
最近はテレビをつけるのをやめて、本を読む時間を優先♡
 
「おっ!」 というヒントや
 
「この言葉優しいな~」というのがたくさん見つかります
本から素敵な出会いをみつけていこう~✨