今月のMⅡSTUDIOおねがい
GWと6月のイベントへの出演が決まり、レッスンスケジュールが少々イレギュラーになっておりますパー

昨日はジャズ基礎レッスン音譜

この日のレッスンより、この方がMⅡに帰ってきました✨✨✨


我々の大先輩、優里さんです✨✨✨
かつて東宝ミュージカルや歌舞伎公演など、博多座にも数えきれないほど出演し、福岡随一の子役として活躍されていた優里さんおねがい
まゆこ先生とも、博多座での『サウンド・オブ・ミュージック』での共演が出会いのきっかけだったそう音譜
いわば、今のMⅡSTUDIOの形を作ったキッカケになった先輩です✨✨✨
大学進学後は福岡を離れ、別の道に進まれていましたが、このほど福岡に戻ってきて、MⅡレッスンにも復帰されるとのこと爆笑爆笑爆笑
大先輩の登場にみんな大感激ですラブラブラブラブラブラブ

先輩おねがい
おかえりなさいクローバー
そして、改めて宜しくお願い致しますクローバークローバークローバー


MⅡSTUDIOの歴史はこちら⬇️