こんばんは星星
カラフルな色遊びさくらんぼSTAR CHERRYの
ちぇりんです

先週末の大雪で
あっGという間に真っ白になった時から
気温も低めだし
家で過ごす事が増えて
まったりティータイム心ショートケーキ心する事が
増えちゃったぁーキャッ☆
なんて人 多かったりして?

なんて思います

だって実は私も
その中のひとりだから苦笑汗

これからまったりタイムは
増えていくに違いないびっくり
って 自信を持って言えますキャッ☆

星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル

さて、
そのまったりタイム心ショートケーキ心での
オススメがありますWハート

それはminneでお気に入りを
探すことおんぷ

スターチェリーも
minneのお店にポーチが並んでますきらきら

キャンディーみたいで
持ち歩くだけで気分がハッピーアオキラアオキラ

だからきっとお役に立つはずハート②ハート②

自分用にもきらきら!!
プレゼント用にもきらきら!!

星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル

💚 Twitter 💚
作品紹介

💛 Facebook 
日常のつぶやき

写真で見るスターチェリー

💜 minne 💜
カラフルな色遊びのお店