植物の名は? | Capricorn☆+のブログ

Capricorn☆+のブログ

☆星と自然と歌の散歩道♪



こんばんはー☆(*^^*)/⌒☆+


        今日はね⁉️
前に中トトロ?足あと足ピンク星上足ピンク星上足ピンク
散歩道で見つけた謎の植物が

マムシグサだということを知りました!



下矢印マムシグサ(蝮草)


花言葉「壮大」

下矢印此方もマムシグサ
蝮草の画像はお借りしました。




⛰️から湯気が出ているみたい??^^♨️



m.mリボン私の住む街に白い足音が近づいて来ました雪だるま
あぁ~温泉に行きたくなりました😌♨️




            曲は♪

     Mr.Childrenでマイク

          音譜足音