ご訪問ありがとうございます♡
20代主婦×プレ花嫁×フルタイムOLの
meiと申します(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
初めての方はこちらへどうぞ ▶︎▷ 自己紹介
 
貯金中でも美容オシャレは欠かせない!
いつまでも可愛い妻でありたい⁽ ¨̮⁾⁽¨̮ ⁾*˚‧♡
 
ゆる〜く楽しくお得活動中
副収入が豊かな暮らしの手助けになってます♥
 




今日は親友の結婚式です



ということで!
しばらくお休みしていたネイルを
復活してみました(灬ºωº灬)


OPIのネイルポリッシュを使って
苦手なセルフネイルに挑戦。



上手に塗れず…( ˘•ω•˘ ).。oஇ

落としました←



お店でジェルネイルすれば
良かったかなぁと少し後悔(´・ω・`)



ベースコートだけ塗りました





過去のネイルシリーズでも(。ᵕᴗᵕ。)




ネイルはお店でジェルネイルを
やってもらうのが良いですね…♪










ヤフープレミアムのその場で当たる
コンビニ商品が全く当たりません




最近利用する人増えましたね



私はワイモバイルユーザーなので
無料でプレミアム特典を利用中です



少し前まではよく当選してたのに
最近は全く当たりません



有料会員の方、無料お試し登録中の方が
よく当たってるような気が…

…するだけでしょうか。笑











また更新します☻♡


  







ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキング参加中♡
GOOD! 押してもらえたら嬉しいです



\ ライフメディア /
ライフメディアへ無料登録
一番好きなポイントサイト♡
手出し0円で貯められる案件が多いです◡̈