ご訪問ありがとうございます♡
結婚1年目(週末婚)でフルタイムOLのmeiです◡̈
初めての方はこちらへどうぞ ▶︎▷ 自己紹介

貯金中でも美容オシャレを楽しみたい✧

ゆる〜く楽しくお得活動しながら
お小遣い稼ぎしてます(∩ˊᵕˋ∩)・*









こちらの記事でご紹介した
VIVANAのカウンセリング案件*
 
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


昨日PONEYのポイントが
無事に反映されました

60分の無料カウンセリングを受けるだけで
15,000円のお小遣いになりました





…が。

これからカウンセリングされる方は
ポイント付与されない可能性があります。





今はPONEYでは終了してますが
ライフメディアとジャパモニから
1,500円で出てます٩(`・ω・´)و




ゆぅさんに教えていただきました

ゆぅさんはPONEY経由で
カウンセリング予約済みでしたが

不適切な表現があったため
ポイントが付与できません。
それでも来店されますか?


表記は違いますがこのような内容の
メールがあったそうです(>_<)




《追記》

不適切な表現とは
「入会は必須ではない」

この部分だそうです。


ポイント目当ての人が多数いたようです。

こんなに高還元だったら
仕方ないと思いますが。゚(゚´ω`゚)゚。


不適切な表現があったのは
PONEYとちょびリッチみたいです

《追記おわり》



カウンセリングを予約済みの方は
昨日メールが届いてるかもしれません(´・ω・`)

確認してみてください




ポイント確定まで約30日なのに
2週間で承認されたのって
昨日このメールを配信するため…?






お得案件なのに残念です〜








  

ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキング参加中♡
GOOD! 押してもらえたら嬉しいです



\ ポイントインカム /
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
イベントが多いので楽しく貯められます♡


\ ライフメディア /
ライフメディアへ無料登録
手出し0で貯められる案件が多い毎月の稼ぎ頭♡