ご訪問ありがとうございます♡
結婚1年目(週末婚)でフルタイムOLのmeiです◡̈
初めての方はこちらへどうぞ ▶︎▷ 自己紹介
 
貯金中でも美容オシャレを楽しみたい✧
 
ゆる〜く楽しくお得活動しながら
お小遣い稼ぎしてます(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
 
 
 
 
 
届きました✩‧˚
 
 
 
げっとま経由で購入した乳飲料♡
げっとまは1Pt=1円です✧
 
 
300円分のポイントがついてきたので♡ /
2,400円で購入できました(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
一度は購入しますが後で
げっとまから2,660円返ってくるので
260円のお小遣いになります
参加条件は初回購入であること
 
定期購入ではないので解約も不要です。
 
 
 
飲んでみたら普通にミルクでした
 
甘いというか何というか…
美味しい味がしました♪笑
 
 
冷たい飲み物を控えるようにしてるので
常温保存できるのも嬉しいです◟̊◞̊
 
 
 
 
 
 
たまにお得案件が出てるげっとま笑
 
 
 
私も先週行ってきたVIVANA
 
無料カウンセリングを受けて
10,000円のお小遣い♡
→ 詳細はこちら
 
 
お友達紹介ボーナスがなんと8,000円
 
家族の紹介で登録すると
10,000+8,000=18,000円
のお小遣いに☻
 
 
PONEYではもう終了してますが
ライフメディアにも12,000円で出てますよ♥
 
 
 
 
 
他にも(関東限定ですが)
パルシステムの資料請求で
1,500円のお小遣い♡
他のサイトと比較しても
一番の高還元になってますはーと
 
 
 
 


 
げっとまはお友達紹介制度が
リニューアルしました
 
 
【お友達紹介制度とは?】
 
お友達にげっとまを紹介して会員登録されると
紹介者人数が加算されます。
会員登録完了後にお友達が紹介ボーナスの対象案件を
利用すると紹介者に紹介ボーナスが還元されます。
 
 

【紹介ボーナスの還元率】
 
紹介したお友達が獲得した
ポイント分の1~100%
 
 
 
【紹介ボーナス加算時期】
 
お友達がポイントを獲得した
翌月の5日にまとめて加算されます。
 
 
 
【紹介ボーナスの対象】

 ショッピング、サービス、
アプリダウンロードのみ対象です。







 換金は手数料無料で500円から可能♩
 
 




 ポイント貯まってきたので
そろそろ換金しようかな?◡̈♡
 
 



☟げっとまはこちらから
会員登録できます

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
らぷたーさんの企画に参加中です♡
よろしくお願いします(*´꒳`*)
 
  
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキング参加中♡
GOOD! 押してもらえたら嬉しいです
 
 
 
\ ポイントインカム /
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
イベントが多いので楽しく貯められます♡
 
 
\ ライフメディア /
ライフメディアへ無料登録
手出し0で貯められる案件が多い毎月の稼ぎ頭♡