ご訪問ありがとうございます♡
結婚1年目(週末婚)でフルタイムOLのmeiです◡̈
初めての方はこちらへどうぞ ▶︎▷ 自己紹介
 
貯金中でも美容オシャレを楽しみたい✧
 
ゆる〜く楽しくお得活動しながら
お小遣い稼ぎしてます(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
 
 
 
 
土曜日は2件目の式場見学へ行ってきました
 
とても素敵な式場だったので
こちらに決めるかもしれません…!


まだ1件目の式場見学レポもできてないですが
また別記事にて٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 



 
休日はカジュアル服派の私ですが
式場見学に相応しい清楚な服装にしましたはーと
{5B6961E0-0EB6-49BA-B01A-BD8209E662E8}
 
cardigan ▷ GU
onepiece ▷ cheek by archives
 
※どちらも1〜2年前に購入したものです
 
 
 
春はこういう格好の方が良いかも!
 
と旦那から言われました
 
 
男性はワンピースとか可愛い格好が
好きな人多いですよね(´,,•ω•,,`)
 
旦那に何を言われても
系統を変えるつもりはない妻ですにこ
 





 
式場見学のあとは六本木へ移動して
遅めのランチに行きました♪
 
式場でがっつり試食できると思ったら
少ししか食べられなくて残念
 
 
ハンバーグが食べたくて
口コミで見たハンバーグ屋さんへ◡̈
{02349D0E-3A9C-4847-A99D-772F0BF25397}
 
和風クリームソースに惹かれました
温玉もトッピングしました♡
 
 
マスターとお喋りしてたのですが
こちらのお店は開店して4日目だそう・Д・!!
 
どおりで食べログやHotpepperに
掲載されてないわけですね…
☝︎しっかりポイントサイト経由で予約しようとした人


ごちそうさまでした
 
 


 
 
 
その後は六本木ヒルズへ移動してHISへ
ハネムーンの相談で伺いました*


行き先は定番のハワイに決定♡
 
旦那 ▶︎ こだわりなし
私 ▶︎ 候補がありすぎて選べない
 
こんな私たちなので、なかなか決められず…

せっかくなので海外に行きたい
これだけは決めてました(*゚ー゚*)


ヨーロッパや他のリゾートも気になりますが
何回でも行きたいと思えるハワイに
旦那を連れて行きたいと思い決定しました
(まだ1回しか行ったことないですが←)



ハネムーンのことも

少しずつ決まってきました…♡




旅行の日程
 
結婚式を10〜11月に予定していて

できれば式の1週間後が理想的♥



 
宿泊先

懸賞で当選した宿泊券があるので
3泊はヒルトンに決定しました*

残りの2〜3泊は定番ですが
ハレクラニが良いねって話してます
ホームページから拝借♡

せっかくなのでオーシャンビューの
お部屋が良いですよね(*´꒳`*)

以前泊まったホテルの部屋からは
ほとんど海が見えなかったです…



どこで手配するか

ツアーかそれぞれ別で手配するか
値段を見て比較検討します(´,,•ω•,,`)

ハネムーンプランにこだわっていませんが
やっぱり素敵なサービスとかあって良いのかな?
 
 
 

 
 
優柔不断で変にこだわりが強い私。

決めなきゃいけないことが多すぎて
疲れた。゚(゚´ω`゚)゚。


一気に色々やるとダメみたいです

楽しみながらやらないとダメですね(´・ω・`)
 



 

癒しを求めてスタバへ移動し
まったり会議しました草
 
ちらっと旦那にこ


アーモンドフラペチーノかなり好み!
とっても美味しかったです✩‧˚


プレ企画でいただいたスタバチケットを
使わせてもらいました(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

二人とも大好きなブロガーさん
 
記事は欠かさず毎回読んでます◡̈


これからもよろしくお願いします♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいさんの企画に参加中です
よろしくお願いします(∩ˊᵕˋ∩)・*


  
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキング参加中♡
GOOD! 押してもらえたら嬉しいです
 
 
 
\ ポイントインカム /
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
イベントが多いので楽しく貯められます♡
 
 
\ ライフメディア /
ライフメディアへ無料登録
手出し0で貯められる案件が多い毎月の稼ぎ頭♡