ご訪問ありがとうございます♡
結婚1年目(週末婚)でフルタイムOLのめいです◡̈
初めての方はこちらへどうぞ▷▷自己紹介

お得活動しながら人生楽しむ(*´ω`*)
目標は貯金3,000万円♥

よろしくお願いします✩°。⋆



ゆきろさんのファンくる企画で
特別賞に当選しました(*∩ω∩)

友チョコをいただきました♪
大切にいただきます…♡

プレ花嫁同士これから
仲良くしてもらえたら嬉しいです♥

私も結婚式の準備しないと。。汗





先日、ファンくるで話題の
ホールケーキの無料モニターに当選しました

来月のバレンタインに合わせて
ケーキを予約しようと思います◡̈♡


今まで彼氏がいた年のバレンタインは
手作りするのが当たり前でした

今回はモニターとして無料で食べられるので
手抜きではなく節約だと思ってますが、

付き合って1年目のバレンタインは
気合い入ってたなぁとしみじみ(´;ω;`)

(前日から朝まで飲みに行ってたので)
一睡もせずに作りました
{E2D35AE7-63B8-4205-8E0C-F7DC99762F92}

今年のバレンタインは手作りではないですが
初心を忘れずに
旦那のことを大事にしようと思いました




ファンくる過去記事

おにぎり当選&活用方法 →  ♡♡♡
ホールケーキ当選 →  ♡♡♡

もっとモニター体験したい٩(ˊᗜˋ*)و



こちらから登録すると300円もらえます♥
↓   ↓   ↓




mei.。.:*・゜



ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキング参加中♡
GOOD! 教えてもらえたら嬉しいです



ポイントタウン 

ランクボーナスが魅力的♡


モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー
2/28まで!キャンペーン中♡


ポイントインカム
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
楽しいイベントがたくさん♥



ユウコさんの企画に参加中♡
よろしくお願いします☻