ご訪問ありがとうございます♡
結婚1年目(週末婚)でフルタイムOLのめいです◡̈
初めての方はこちらへどうぞ▷▷自己紹介

お得活動しながら人生楽しむ(*´ω`*)
目標は貯金3,000万円♥

よろしくお願いします✩°。⋆





{7365DD47-F76C-4A92-9553-7018B9DD8E80}




前回の記事 : A8.net登録しました♡

マシンは商品自体が初めての購入であれば
同じ企業の他の商品を購入したことがあっても
成果対象になるとのことでした♡



\ 日本最大級の広告数・サイト数 /
A8.net

先日登録したアフィリエイトA8.netの
セルフバックを利用してみました(*´ω`*)





セルフバックとは?

アフィリエイトは人に商品を紹介して
報酬をもらう方法ですが、
セルフバック自分で商品を購入して
報酬をもらう方法になります。

アフィリエイト率が50%なら半額
100%なら実質無料になります^^

中には100%以上の案件もあるので
実質無料+お小遣いになることも…♡


ここまではお小遣いサイト似てます。

セルフバックはブログなどで
紹介できないので注意が必要


また自身で商品を使用するのが前提なので
転売するのも禁止です

人に商品を紹介するにあたり
本人にも試してもらいたいという
企業様の思いがあります( ¨̮ )


ネットで セルフバックについて調べてみると
商品名など詳細を普通に書いてるサイトを
たくさん見つけました。
…大丈夫なのかな?笑
でも、参考になります◡̈

私ももっと勉強します!!!♡




今回私が購入したのは
美容ランキング2位の商品^^

毎日必ず使うボディソープ

実質無料+お小遣い○○円でした✧


すぐに速報へ反映されました♡
{0D7535BA-61B8-4AC5-8FCE-26E91F1B2D77}



他にもお小遣いサイトで人気の案件が
驚きの還元率になってました


人に紹介できなくても
普段の支出を抑えられる&自力で稼げるので
お得だなぁと思います٩(`・ω・´)و



A8.netはブログがなくても会員登録可能

審査もなし!すぐに登録できます٩(ˊᗜˋ*)و



A8.net
↓興味お持ちの方はこちらへどうぞ♪
2〜3分で会員登録できました(ノ)・ω・(ヾ)




mei.。.:*・゜




ブログランキング・にほんブログ村へ
♡ランキング参加中♡
GOOD! 押してもらえたら嬉しいです



ポイントタウン 
ランクボーナスが魅力的♡


モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー
2/28まで!キャンペーン延長♡


ポイントインカム
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
本日まで!毎月15〜25日限定イベント開催中♥



ゆきろさんの企画に参加中です
よろしくお願いします(*^^*)