ムダ毛処理どうしていますか?

私は2年前から銀座カラーに通ってます♡





{41383387-92C8-436B-B7A4-A455C266C9E2}





 脱毛を始めたきっかけ

ムダ毛処理ってかなり面倒ですよね…
できることならやりたくない。
自己処理による剃刀負けや埋もれ毛、
背中を自分で剃れないことが嫌でした(;_;)

脱毛したいと思ったきっかけは、
*Vラインを柔毛にしたかった
*埋もれ毛や剃刀負けが気になった
*剃った直後でも毛穴が目立って嫌だった
*そもそも毛の処理がストレスだった←

大学生の時、脱毛やってる友達が何人もいたし
私も脱毛したい!と思っていました。
しかし当時は脱毛より海外旅行をしたくて
金銭的に諦めることにしました

で、社会人になってお金が貯まったので
脱毛を始めることにしました♡♡





 銀座カラーに決めた理由

やるなら絶対全身脱毛って決めてました♡
たくさんある脱毛サロンの中で、
銀座カラーに決めた理由は下記のとおりです。


値段が安い
私が契約した時は全身で30万円強でした。
(顔より下の全身になります)
当時、他のサロンと比較すると安かったです♩

また無制限で通えるところが嬉しいです。
施術の回数制限が決まっていると
施術完了後に生えてきて結局自己処理が必要…
なんてこともありえますよね。
出産すると体毛が濃くなるとも言いますし
「いつまた生えてくるかわからない…」
毛の恐怖に怯えながら生きていくのは嫌で

無期限で通えることで追化費用はゼロ。
長い目で見ると安いのではないでしょうか♡

銀座カラー公式サイトを見ると
今キャンペーン中みたいです→こちらから✳︎
値段を見ると…!187,650円?!

さらに全身+顔のセットプランもできてて
こちらも270,050とお安い。
(顔のみ12回までの制限あり)

脱毛は少しずつ安くなると言われていますが
こんなに安いとショックが隠せない


②予約が取りやすい
電車の広告でよく見かける
他の某有名サロンに通っている友達は、
「数ヶ月後の予約(土日)も全然取れない
と、言っていました。

銀座カラーは予約が取りやすいと思います。
さらに店舗、電話、オンラインから
予約できるのも嬉しいです♡
予約の前日19時までなら日時変更可能です


施術時間が短い
他の有名なサロンでは施術時間が
短くても90分〜2時間くらいかかるところ
銀座カラーは全身1時間で終わります♡





 脱毛の効果は?

脱毛を始めて2年経ち、かなり毛が薄くなりました。
特に脇は全く生えてこないですし
VIOは柔毛になって手触りがふわふわです♡笑
(濃い毛のほうが効果が出やすい)

光脱毛は、医療脱毛と比べて
効果が出るまで時間がかかると思います。
手っ取り早く脱毛したい方は
医療脱毛をオススメします♡





 高い買い物こそお得に♡

脱毛はかなり高い買い物になるので、
(私は今のところ人生で一番高い買い物
たくさん検討してみてください♡
そして、始めるなら少しでもお得に!

・クレジットカードで支払う
・ポイントサイト経由で申込む
賢くポイントを貰いましょう✧

まずはポイントタウンを経由して
無料カウンセリング申込→来店すると
62,500pt(3,125円分)貰えます♡

{9CA41856-3B4D-414B-8DD6-6D3105FB7C6D}

ポイントタウンはこちらから↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらからの登録で
今だけ1000円貰えます▷詳細




私は美容にかけるお金は厭わないです。
脱毛を始めてムダ毛処理の時間が減ったので
本当に良かったと思っています^^


今日は久しぶりに脱毛しに行くので
脱毛について記事にしてみました٩(`・ω・´)و♡
(今は3ヶ月周期で通っています)






ではでは



                                           mei♡




オススメのお小遣いサイト↓
アプリで開いている方は
Safariなどブラウザから開き直してください❁



ライフメディア✧
当ブログ限定!
こちらからの登録で400円貰えます▷詳細❁
↓↓
ライフメディアへ登録