今日は一か月ぶりに上大岡にあるフリマボックスミオカ店に納品に行ってきました。


出不精な私が。
本当は月に二度三度行きたいのですがなんせ出不精。
月イチもうだうだと何かにつけ伸ばし伸ばしにして。
だめだね。もっと機敏に動かないと。
でも今日はボックス内のディスプレイの変更をしたりして、2時間程滞在。
また6月から月イチで店頭販売も再開しようかなぁと考え中。
フリマボックスさんに出店して、かれこれ一年になります。7月には一周年記念のセールも考えているので、やる事ありありでフットワークよく動かないとあっという間に7月が来ちゃう。
がんばりやぁ!だね。
今電車移動中!家に帰って作品作りします。
再放送のドラマも観なきゃ!