おくとーばーーー
世界のビールの祭典♡
あたしには天国だったよー。
またまたたけをハンドルキーパーにして
1人で飲む感じ。
んーーたまらん。
飲みたいのたくさんあったけど
どれもでかすぎて2本で断念。
翌日ダンスーーーー
せっかく仕上げ日やったんに
先生怒らせてレッスンおわり(T_T)
もう留学行くまであと数回しか
一緒に踊れる機会ないんに
自分のチャンス自分でぶち壊す(;_;)
ほんとに嫌になる(´・_・`)
もっと先生の言ったことすぐ理解して
体で表現できたらなって
いっつも思う(;_;)
覚え悪いし怒られてばっかやけど
いつかは先生みたいになりたいなー。
努力が足りない(°_°)
もっともっと頑張ろう!!
また新しい振り覚えれてないー。
はあほんとに毎回鬱だ笑
金曜追い込みがんばろ(;_;)
まだ成功した演舞たけは一度も
見てません😳🙏🙏🙏笑




