Days( ^ω^ )

Days( ^ω^ )

オーストラリアに留学中✈️

Amebaでブログを始めよう!

おくとーばーーー

世界のビールの祭典♡
あたしには天国だったよー。


{FE17B651-13EB-4021-B6B2-C86B3760CBB5}


またまたたけをハンドルキーパーにして
1人で飲む感じ。

{C9B23E7A-F88D-417A-911C-DE4361C1B3D9}

んーーたまらん。
飲みたいのたくさんあったけど
どれもでかすぎて2本で断念。

翌日ダンスーーーー

せっかく仕上げ日やったんに
先生怒らせてレッスンおわり(T_T)

{63F91BB3-9B46-46C2-905A-6C4618A9FF45}

もう留学行くまであと数回しか
一緒に踊れる機会ないんに
自分のチャンス自分でぶち壊す(;_;)

ほんとに嫌になる(´・_・`)

もっと先生の言ったことすぐ理解して
体で表現できたらなって
いっつも思う(;_;)
覚え悪いし怒られてばっかやけど
いつかは先生みたいになりたいなー。

努力が足りない(°_°)
もっともっと頑張ろう!!

{79D4EA6A-1A64-444E-AE31-88849B731750}

今週末は大会Part3

また新しい振り覚えれてないー。
はあほんとに毎回鬱だ笑
金曜追い込みがんばろ(;_;)

まだ成功した演舞たけは一度も
見てません😳🙏🙏🙏笑