1037★O-EAST | 虹色スイッチ★有本さゆみの“さゆみんと魔法のランプ”

1037★O-EAST




おつでーすっクローバー









渋谷O-EASTにてぶっとびガールズ祭り!!


遊びに来てくれたみなさん
ありがとうございました(^-^)






写メ~









仲良し大好きスタマリと♡




そしてスタマリはむがLIVE中の写真を撮ってくれたの(*´∀`)




LIVE中の写真って自分じゃ撮れないからすごく嬉しいの(o^^o)









今日は私にとってはラストO-EASTでした!


EASTは何十回も出演させて頂いていて
今年はお誕生日もEASTだったし
本当にだいすきな会場(´ー`)


正直いちばん好きな会場でした★








でもこうして大好きな場所でLIVEが出来るのも応援してくれているみなさんのおかげです!!





物販もわざわざ会いにきてくれたり
ワンマンチケットをげっとしに来てくれたり
本当に嬉しいです。







虹色スイッチとしてステージに立つのは残り2ステージ!!



全力女気でかまします。



最後の4人のステージ…


期待しててください!!













ばいちゃ走る人走る人



_______________________

●ワンマンライブ決定●

11月24日(日) 夜 【虹色スイッチワンマンLIVE さゆみん&なち ゅ卒業公演 一生女気 ~虹色…虹色…スイッチ ON!!!!~】

■渋谷RUIDO K2 ■18:30 open 19:00 start ■前売¥3000( ドリンク別) ■出演 虹色スイッチ

*本公演で、有本さゆみ、遥川なつきは虹色ス イッチから 卒業します。

4人でラストまで頑張りますので、皆様の熱い 応援よろしくお願いします☆



Android携帯からの投稿